第34回河津桜まつりが閉幕致しました。

2024年03月04日

2月29日をもちまして 第34回河津桜まつりが無事閉幕致しました。
多数のご来場ありがとうございました。

今年は暖冬でとても早い開花でしたね。ご来場の皆様いかがでしたでしょうか?

一昨日の3月2日~3日に河津桜まつりは終了しておりますが、最後のイベントとして
上佐ヶ野ブルーベリーの里にてイベント「こたつでお花見」が行われました。
土曜日は風が冷たかったのですが この場所はかろうじて花が残っていました。
河津桜が終わるといよいよ 春本番ですね! また来年も河津桜まつり情報局を
よろしくお願いします。

上佐ヶ野ブルーベリーの里 (2024/03/02撮影)
第34回河津桜まつりが閉幕致しました。
第34回河津桜まつりが閉幕致しました。

上佐ヶ野わくわくの森駐車場2(2024/03/02撮影)
第34回河津桜まつりが閉幕致しました。
第34回河津桜まつりが閉幕致しました。


Posted by sakurachan at 08:31Comments(1)
削除
第34回河津桜まつりが閉幕致しました。
    コメント(1)