河津桜開花情報 2/14日版

2017年02月14日

おはようございます。今日は早朝よりドローンよる
河津川沿いの桜並木空撮イベントを行っていたため遅い更新となりました。
申し訳ございません。

河津桜も開幕4日目ですが河津桜原木は満開見頃が続いており
河津川沿いも見頃を迎えてきました。朝晩は冷え込む為か満開までは
あともうちょっとと言ったところでしょうか。
ただこの先 暖かくなる予想ですので今週末から来週末までが
ピークの予想となってます。
上流では河津七滝温泉も4分咲き程度となっておりもうちょっとで
見頃を迎えてきます。

これから本格的に混雑します。お花見にはお時間に余裕をもって
暖かい服装でお越し下さい。

今日は早朝よりドローンによる空撮イベントを行いました。
空撮をしていただいた皆様ありがとうございました。

※河津桜まつり期間中の河川河津桜空撮には国交省許可及び
河津町役場並び関係機関への申請が必要になります。


このあとYOUTUBEなどでご紹介があるかと思います
そちらもぜひご覧下さい。

河津桜原木の様子(2017/02/14撮影)
河津桜開花情報 2/14日版

館橋桜並木の様子(2017/02/14撮影)
河津桜開花情報 2/14日版

大堰地区 川沿い(2017/02/14撮影)
河津桜開花情報 2/14日版

峰温泉 河川敷(2017/02/14撮影)
河津桜開花情報 2/14日版

ドローンによる空撮イベントの様子(2017/02/17撮影)
河津桜開花情報 2/14日版
河津桜開花情報 2/14日版


Posted by sakurachan at 11:53Comments(0)
削除
河津桜開花情報 2/14日版
    コメント(0)