河津桜開花速報 2020/02/15日版

2020年02月15日

おはようございます。河津桜まつりも
いよいよピークとなってきましたね
今日は朝から混んでて多くの方がお花見を
楽しまれるのではないでしょうか?

昨日夕方からの雨は止み外気は11℃と
暖かい朝となっております
河津町の各所はほぼ全域満開見頃となっており
河津桜原木、峰地区など少し葉が出てきた
場所もありますが見頃を維持しております。

川沿い、特に峰地区のいでゆ橋から豊泉橋に
かけては色も濃くてとても綺麗ですよ顔02
明日日曜日なんですが天気が崩れるようです残念ですね
川沿いはまだまだ風が冷たいです お花見の際は
暖かい服装でお時間に余裕をもっておこしください。

河津桜原木(2020/02/15撮影)
河津桜開花速報 2020/02/15日版

峰 豊泉橋上空ドローン画像(2020/02/15撮影)
河津桜開花速報 2020/02/15日版

いでゆ橋川沿いトリムコース(2020/02/15撮影)
河津桜開花速報 2020/02/15日版
河津桜開花速報 2020/02/15日版
河津桜開花速報 2020/02/15日版


Posted by sakurachan at 09:52Comments(1)
削除
河津桜開花速報 2020/02/15日版
    コメント(1)