河津桜まつり開幕時の見所は?

2012年02月03日

今日の河津町は朝からとても冷え込んでおります。
なかなか暖かい日がきませんね。
今週日曜から河津桜まつりが開催となりますが
これでは開幕時「咲いてないじゃん」って事になりそうですので
今週末にお越しになられるかたに咲いている場所を
教えますね。 まず河津桜原木近くの早咲き河津桜
現在はピークを過ぎてしまいましたがまだ見れます。
つぎに河津駅を降りてすぐの駅前桜並木の駅側の数本の桜。
こちらも3分咲程度さいております。 だいだいこの2カ所
くらいで また河津正月桜も各地に点在しております
ちょっと開幕時は少なくて残念な感じですが河津桜は
自然の物ですので予想が立てづらいです。

田中地区 早咲き (2/3撮影)
河津桜まつり開幕時の見所は?


Posted by sakurachan at 11:50Comments(0)
削除
河津桜まつり開幕時の見所は?
    コメント(0)