YNN静岡よしもとチャンネル河津夜桜ライブ

2012年02月28日

今日の河津町は昨日よりも寒いのですが日もでていて
日中は良いお花見日和となっております。
現在、河津桜原木では3分咲となっており やっと咲いてきたなと
実感しております。またこの他では沢田地区や館橋周辺桜並木
駅前でも1~3分程度咲き始めてきました。
また少し時間のかかってる峰温泉でも咲いてきましたね。

さて、昨日の夜はUSTREAMにて YNN静岡よしもとチャンネルの
ネットライブ放送があり よしもとよりお笑い芸人”カズ&アイ”さんが
河津の夜桜をライブ中継してくれました。
館橋周辺はまだ満開ではなく少し残念でしたがいろいろと紹介していただき
ありがとうございました。 一緒に同行されている方は 当サイトの
コンテンツ”極楽河津桜開花術”を担当してる 謎の・・・さんです。
(これでは謎ではなくなってますが顔07
今週末まで河津にお泊まりで河津温泉旅館組合加盟のお宿にお泊まりの方に
こちらの館橋桜並木において写真撮影&プリントのサービスを行っております。
雨天の時以外はサービスをしておりますので今週末までに河津へお泊まりの方は
宿泊施設でご確認くださいませ。

また昨日のライブ放送を見逃した方、USTREAMに録画がありますのでこちらをご覧下さい
YNN静岡よしもとチャンネルより河津夜桜の中継 (2/27放送)
YNN静岡よしもとチャンネルより① (2/27放送)
YNN静岡よしもとチャンネルより② (2/27放送)

館橋桜並木の夜桜 (2/26撮影)
YNN静岡よしもとチャンネル河津夜桜ライブ
昨日のYNN静岡吉本チャンネルの撮影風景 (2/26撮影)
YNN静岡よしもとチャンネル河津夜桜ライブ
今日の笹原公園周辺 (2/26撮影)
YNN静岡よしもとチャンネル河津夜桜ライブ


Posted by sakurachan at 12:13Comments(0)
削除
YNN静岡よしもとチャンネル河津夜桜ライブ
    コメント(0)