やっと咲いてきました!河津桜開花情報

2012年03月01日

今日から3月に入りました。昨日の河津町は雨、天城では雪となり
通行止めになるなど大変でしたが今日の河津町は朝から良い天気に
恵まれさらに暖かい朝を迎えております。
河津桜の開花ペースも回復したのか河津桜原木では4分咲程度に
なりました。また見高地区、菖蒲沢地区でも開花が早まっております。
今年は少し遅めだった峰温泉地区も少しづつ咲き始めてきました。
現在では河津桜原木を含めて 館橋周辺桜並木 峰温泉 沢田地区が
2分咲~4分咲の木も出始めてきました。
やっと咲いてきたなって感じです この調子でいけば見頃もそろそろ顔02
今週末からさらに河津は混みそうです。
時間に余裕をもってお気をつけてお越し下さい。

見高地区 山脇学園の桜 (3/1撮影)
やっと咲いてきました!河津桜開花情報
河津桜原木(3/1撮影)
やっと咲いてきました!河津桜開花情報
現在の峰豊泉橋 (3/1撮影)
やっと咲いてきました!河津桜開花情報


Posted by sakurachan at 09:45Comments(0)
削除
やっと咲いてきました!河津桜開花情報
    コメント(0)