河津桜の見頃がやってきました!

2012年03月04日

河津桜まつりも3月に入り最初の週末、今日の河津町はくもり
川沿いを歩いているとまだまだ寒いですね。風も冷たいです。
本日は休日の為 開花情報は河津町主要な場所のみの
掲載としております。顔11
今日も朝から多数のお客様がお花見を楽しんでおり会場内も
混雑しておりました。 少し開花が遅かった川沿い(笹原~峰温泉)
も綺麗に色づきまだ3~4分程度ではありますがお花見を楽しめます。
現在、河津桜原木は5分超といったところでしょうか?見頃に入ってきました
このペースでいけば満開も近いですね。 また館橋桜並木も
4~5分程度さいており お花見にはとてもよいですよ。
今週からお花見本番!みたいな感じです
是非 お越し下さい。顔02

河津桜原木 (3/4撮影)
河津桜の見頃がやってきました!
笹原地区川沿い (3/4撮影)
河津桜の見頃がやってきました!
館橋桜並木 (3/4撮影)
河津桜の見頃がやってきました!


Posted by sakurachan at 11:42Comments(1)
削除
河津桜の見頃がやってきました!
    コメント(1)