河津桜まつり閉幕 多数のご来場ありがとうございました

2012年03月19日

昨日をもちまして、河津桜まつりそして
特別イベントの河津桜”春うらら”まつりが
閉幕致しました。今年も多数のご来場ありがとうございました。
今年は記録的寒波により河津桜も例年のように咲かず
2~3週間遅れとなり さらに天気も悪い日が多く
お花見客の方は少し残念だった年かもしれません顔11
またこんなに遅くまで咲く年も珍しく 例年ですともう全域で
葉桜となってるところですが未だ花が残っており主要部では落下盛んと
なってますが完全に葉桜の場所はまだありません。
また現在では、河津バガテル公園、田中地区来宮神社、峰温泉、また上河津では
下佐ヶ野地区、河津七滝などで満開の桜もあります。
明日こちらへ来られる方はぜひそちらもご覧下さい。

当河津桜まつり情報局も先日今年度更新を終了させて頂きました。
多数のアクセス誠にありがとうございました。

河津バガテル公園入り口の桜 見頃となってます(3/19撮影)
河津桜まつり閉幕 多数のご来場ありがとうございました
下佐ヶ野地区 相馬苗木店の桜 (3/19撮影)
河津桜まつり閉幕 多数のご来場ありがとうございました


Posted by sakurachan at 18:15Comments(1)
削除
河津桜まつり閉幕 多数のご来場ありがとうございました
    コメント(1)