河津桜の見頃がやってきました!

2013年03月05日

おはようございますさくら今日の河津町、
少し寒いですが朝から良い天気でお花見日和となってます。
河津桜原木も満開となり見頃を迎えており下河津地区主要部は
ほぼ満開見頃となってきました。花に勢いがまだありますので
今週末も大丈夫かと思います。またこれからは駅前桜並木や
上河津地区も見頃を迎えてくるものと思われ3月10日以降も
お花見を楽しめるものと思います。
夕方6時より峰温泉川沿いと館橋、河津七滝ループ橋下では
夜桜ライトアップも実施されており昼とは違った夜のお花見も
綺麗ですよ。ぜひお越し下さい。

峰温泉 音蔵の桜夜桜ライトアップ (2013/03/04撮影)
河津桜の見頃がやってきました!
河津桜並木 浜橋より (2013/03/05撮影)
河津桜の見頃がやってきました!
満開!桜のアーチ 峰温泉会館裏 (2013/03/05撮影)
河津桜の見頃がやってきました!
見高地区 某所 (2013/03/05撮影)
河津桜の見頃がやってきました!
上峰地区より大堰地区河津桜を撮影 (2013/03/05撮影)
河津桜の見頃がやってきました!


Posted by sakurachan at 09:52Comments(0)
削除
河津桜の見頃がやってきました!
    コメント(0)