第23回 河津桜まつり閉幕。多数のご来場有難うございました。

2013年03月21日

今年の河津桜まつりも全行程を終え17日閉幕致しました。
多数のご来場誠にありがとうございました。
寒波の影響により2週間程度の遅れとなり来場者数も
100万人を切り80万人程度の来場者数となりました。
また、テレビでご存じの方もおられますが桜の開花促進剤
問題も今年は出てきてましたね。
河津町ではなく他の都市でも河津桜の名所が出てくる中、
このイベントをもう1度考えなおさなければいけない時が
河津町にきているのではないか?と私は思います。
後世にこの素晴らしい河津桜を伝える為、今後の
河津町そして河津桜まつり実行委員会の皆様に
期待をしております。

今年も河津桜まつり情報局 そしてこのSAKURABLOGを
見て頂きありがとうございました。

                 河津桜まつり情報局さくら


Posted by sakurachan at 09:31Comments(1)
削除
第23回 河津桜まつり閉幕。多数のご来場有難うございました。
    コメント(1)