暖かい朝、開花も進んできました

2014年02月16日

おはようございます。今日の河津町は朝から良い天気に
恵まれ暖かな朝となってます。 しかし天城峠などはまだ積雪、
凍結もありこれからお車でお越しの方は十分注意してください。

河津桜原木は4分咲き、菖蒲沢地区は5分(まもなく見頃)
沢田、峰温泉地区は2~3分咲き程度
笹原メイン会場周辺も2~3分 浜、館橋周辺は3分
駅前2分 今井浜温泉が3~4分 河津七滝を含む上河津地区は
つぼみ~開花となってます。

駅前桜並木も少しづつ開花してるようで3分程度まで咲いてる場所も
でてきました。また館橋桜並木も開花が進んでるようです。
この調子で暖かくなれば一気に咲きそうですね。

今朝の河津桜原木 (2014/02/16撮影)
暖かい朝、開花も進んできました

3分咲き 駅前桜並木(2014/02/16撮影)
暖かい朝、開花も進んできました

峰温泉 音蔵の桜(2014/02/16撮影)
暖かい朝、開花も進んできました


Posted by sakurachan at 10:04Comments(0)
削除
暖かい朝、開花も進んできました
    コメント(0)