峰温泉会場見頃が続いてます

2015年03月04日

おはようございます。昨日夜から河津町も雨が降り風もありましたが
朝方には雨もやみまして暖かい朝となっております。
現在は空も青く日もさしてきており絶好のお花見日和となりそうです。

雨と風で河津桜が散らないか心配でしたが思ったほど影響はなく
見頃は続いており 今週末も問題ないかと思われます。
河津桜原木は見頃は続いてますが満開を過ぎ落下盛んとなって
きました。
その他、川沿いの笹原地区、沢田地区、浜地区などは散っておらず
満開見頃が続いております。
峰温泉地区も全域で満開見頃となっており桜のトンネルがある
温泉会館裏などとても綺麗ですよ。

また、上河津地区もここ数日の暖かさで見頃の場所もでてきました。
下佐ヶ野地区「友城」の桜もまもなく見頃に・・・
例年よりも少し開花が早いような気もします。

今日は4月並みの気温になるようで開花がまた進みそうです

峰温泉 ほうせん橋より (2015/03/04撮影)
峰温泉会場見頃が続いてます
峰温泉会場見頃が続いてます

今朝の河津桜原木(2015/03/04撮影)
峰温泉会場見頃が続いてます

館橋桜並木の様子(2015/03/04撮影)
峰温泉会場見頃が続いてます

下佐ヶ野地区「友城の桜」(2015/03/04撮影)
峰温泉会場見頃が続いてます



Posted by sakurachan at 08:49Comments(0)
削除
峰温泉会場見頃が続いてます
    コメント(0)