河津桜まつりも後半に入りました

2016年02月29日

おはようございます。今日の河津町は雨(現在はくもり)、
風も少なく暖かい朝となっております。
明日から3月 河津桜まつりも残すところあと10日間と
なりました。 昨日、一昨日とテレビなどのマスコミで宣伝が
あった為か先週末に引き続き多くのお花見客がお花見を
楽しんでました。 昨日は私も昼間の館橋、駅前などを散策に
行きました。 河津桜原木、館橋は落下盛んとなってますが
今年は風が少ない為かなかなか散らず見頃が続いている
場所もあります。 峰温泉も散り始めてはいますが
いましばらくは楽しめそうですね。
また、河津七滝を含めた上河津地区では満開見頃の場所も
あり今週末までは楽しめそうです。 川沿いはまだ風が冷たいです
お越しの際は暖かい服装でお越しください。

今朝の河津桜原木(2016/02/29撮影)
河津桜まつりも後半に入りました

週末の館橋桜並木の様子(2016/02/28撮影)
河津桜まつりも後半に入りました
河津桜まつりも後半に入りました
河津桜まつりも後半に入りました

週末の駅前桜並木の様子(2016/02/28撮影)
河津桜まつりも後半に入りました

峰温泉 桜並木(2016/02/28撮影)
河津桜まつりも後半に入りました



Posted by sakurachan at 08:31Comments(2)
削除
河津桜まつりも後半に入りました
    コメント(2)