河津桜開花情報 2024/02/19版

2024年02月19日

おはようございます。今日の河津町は雨雨今週はお天気がすぐれない
ようですが河津桜まつりも今週末の連休がお花見最後となります。

土日は河津町も大変混雑しました。みなさん無事帰られたでしょうか?。お天気も良く桜も満開見頃と
なってましたので良い週末だったと思います。 今日は朝から雨ではありますが河津川沿いの河津桜も
まだ見頃が続いてます。個体差が大きくすでに葉桜になったものもありますが全体的には見頃が
続いております。 開花の遅かった河津駅周辺、館橋、笹原公園なども満開見頃となっており
河津川上流部の河津七滝温泉なども満開見頃を維持してます。
河津桜原木は落下盛んとなり今週末には葉桜へ移行するものと思います。
今週はお花見客も比較的少なくなると思いますので お花見をゆっくり楽しみたい方は
ぜひお越しください。

峰ほうせん橋(2024/02/19撮影)
河津桜開花情報 2024/02/19版

峰温泉会館サクラテラス(2024/02/19撮影)
※一般の方は入れません 特別な許可を頂き撮影してます
河津桜開花情報 2024/02/19版

峰温泉会館裏(2024/02/19撮影)
河津桜開花情報 2024/02/19版

駅前桜並木(2024/02/19撮影)
河津桜開花情報 2024/02/19版

笹原公園(2024/02/19撮影)
河津桜開花情報 2024/02/19版

駅裏桜並木(2024/02/19撮影)
河津桜開花情報 2024/02/19版

館橋桜並木(2024/02/19撮影)
河津桜開花情報 2024/02/19版

河津桜原木(2024/02/19撮影)
河津桜開花情報 2024/02/19版







Posted by sakurachan at 08:14Comments(0)
削除
河津桜開花情報 2024/02/19版
    コメント(0)