明日3/10 河津桜まつりが閉幕!

2011年03月09日

おはようございます。今日の河津町はとても天気が良く暖かな一日です。
さて明日10日で1ヶ月間に渡る河津桜まつりも閉幕となります。
しかしながら、今年はまだ散ってないんですよ顔05
去年の今頃はどこにも桜がなかったんですが今年は原木を初めまだ
葉桜になってません。見頃の場所もあり今週末もお花見ができそうです。
また上河津地区も満開見頃を迎えており河津町全域で見頃を迎えました。
河津桜はソメイヨシノと違ってなかなか散りません(葉がでてきますが)

本日で下河津地区の開花情報と笹原公園のライブカメラ配信を終了致しましたが
このあとはこちらのブログにて随時紹介していきたいと思います。

「笹原地区 かじやの桜」 2011/03/09撮影
明日3/10 河津桜まつりが閉幕!
「沢田地区 くるまの桜」 2011/03/09撮影
明日3/10 河津桜まつりが閉幕!
「峰温泉 音蔵の桜」2011/03/09撮影
明日3/10 河津桜まつりが閉幕!


同じカテゴリー(開花情報)の記事画像
第21回河津桜まつり閉幕!多数の来場有難うございました
いよいよ河津桜まつりも最終日 でもまだ咲いてますよ~
河津桜まつり今週木曜10日閉幕となります。
河津桜まつりもいよいよ最後の週末 週末情報!
河津桜開花情報 3月2日版
河津桜開花情報 2月最終版
同じカテゴリー(開花情報)の記事
 第21回河津桜まつり閉幕!多数の来場有難うございました (2011-03-11 09:46)
 いよいよ河津桜まつりも最終日 でもまだ咲いてますよ~ (2011-03-10 10:42)
 河津桜まつり今週木曜10日閉幕となります。 (2011-03-07 10:43)
 河津桜まつりもいよいよ最後の週末 週末情報! (2011-03-04 09:16)
 河津桜まつり明日からの週末が最後のピークか? (2011-03-03 09:57)
 河津桜開花情報 3月2日版 (2011-03-02 10:01)

Posted by sakurachan at 09:20Comments(1)開花情報
削除
明日3/10 河津桜まつりが閉幕!
    コメント(1)