河津桜原木満開宣言!見頃になりました

2011年02月25日

おはようございます。さて本日から第1ピークの週末
タイミングよく河津桜原木が満開を迎え見頃に入ってます。 
週末は絶好のお花見日和ですね

昨日の雨と今日の暖かさで河津町各地で開花が進んでます
館橋周辺、峰温泉、沢田地区、菖蒲沢など5分以上の開花となり
見頃期間に入ってます。 メイン会場の笹原公園周辺と駅前そして
上河津地区はもう満開までは少しかかりそうです。

今年は開花が遅れているので 今週末そして来週末もお花見が
楽しめると思います。 ぜひお越しください

「満開となった河津桜原木」 2011/02/25撮影
河津桜原木満開宣言!見頃になりました
「峰ほうせん橋より」 2011/02/25撮影
河津桜原木満開宣言!見頃になりました
「見頃になった沢田地区」 2011/02/25撮影
河津桜原木満開宣言!見頃になりました


同じカテゴリー(開花情報)の記事画像
第21回河津桜まつり閉幕!多数の来場有難うございました
いよいよ河津桜まつりも最終日 でもまだ咲いてますよ~
明日3/10 河津桜まつりが閉幕!
河津桜まつり今週木曜10日閉幕となります。
河津桜まつりもいよいよ最後の週末 週末情報!
河津桜開花情報 3月2日版
同じカテゴリー(開花情報)の記事
 第21回河津桜まつり閉幕!多数の来場有難うございました (2011-03-11 09:46)
 いよいよ河津桜まつりも最終日 でもまだ咲いてますよ~ (2011-03-10 10:42)
 明日3/10 河津桜まつりが閉幕! (2011-03-09 09:20)
 河津桜まつり今週木曜10日閉幕となります。 (2011-03-07 10:43)
 河津桜まつりもいよいよ最後の週末 週末情報! (2011-03-04 09:16)
 河津桜まつり明日からの週末が最後のピークか? (2011-03-03 09:57)

Posted by sakurachan at 09:15Comments(2)開花情報
削除
河津桜原木満開宣言!見頃になりました
    コメント(2)