本日、下河津地区全域見頃に入りました!

2011年02月25日

こんばんわ、本日は2回目の投稿顔02
今日の河津町は急激に暖かくなり開花がいっきに進みましたよ。
下河津地区の川沿いは6分~満開となり見頃に入りました。
開花情報で早朝写真を撮りに行ったときはもうちょっとかな??って
思ってましたがお昼過ぎに同じ場所に行ったらいっきに咲き始め
満開といっていいくらいまで咲きました。 急に暖かくなったせいか
杉花粉も多く山が黄色に・・・ 明日から来られる方マスクを持参してくださいね
・・・私も鼻がグズグズ目がしょぼしょぼしながらブログ書いてます顔10
さてさて・・・ 明日もがんばろ顔11

「見頃を迎えてきた笹原公園周辺桜並木」 2011/02/25撮影
本日、下河津地区全域見頃に入りました!
「満開になった河津町商工会の桜」 2011/02/25撮影
本日、下河津地区全域見頃に入りました!
「河津七滝 早咲き」 2011/02/25撮影
本日、下河津地区全域見頃に入りました!


同じカテゴリー(開花情報)の記事画像
第21回河津桜まつり閉幕!多数の来場有難うございました
いよいよ河津桜まつりも最終日 でもまだ咲いてますよ~
明日3/10 河津桜まつりが閉幕!
河津桜まつり今週木曜10日閉幕となります。
河津桜まつりもいよいよ最後の週末 週末情報!
河津桜開花情報 3月2日版
同じカテゴリー(開花情報)の記事
 第21回河津桜まつり閉幕!多数の来場有難うございました (2011-03-11 09:46)
 いよいよ河津桜まつりも最終日 でもまだ咲いてますよ~ (2011-03-10 10:42)
 明日3/10 河津桜まつりが閉幕! (2011-03-09 09:20)
 河津桜まつり今週木曜10日閉幕となります。 (2011-03-07 10:43)
 河津桜まつりもいよいよ最後の週末 週末情報! (2011-03-04 09:16)
 河津桜まつり明日からの週末が最後のピークか? (2011-03-03 09:57)

Posted by sakurachan at 22:44Comments(2)開花情報
削除
本日、下河津地区全域見頃に入りました!
    コメント(2)